
第1章 メールアドレスの集め方
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01読者数よりも重要な数字メルマガは読者数が多ければ良いという物ではありません。本当に重要な数字とは?
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02なぜ今?メルマガなの?チャットが主流となりつつある現在、なぜメルマガをお勧めするのか?
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03アドレスの集まる方法「奪う」すでに結果を出している人の力(アドレス)を、合法的に奪う6つの方法とは?
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04アドレスの集まる方法「売る」商品を売って、アドレスを集めるときの目からウロコの3つのコツをお伝えします。
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05アドレスの集まる方法「待つ」一度仕組みを作ったら、あとはほったらかしでもアドレスが勝手に集まる方法があります。
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06アドレスの集まる方法「買う」1リスト数百円で購入して、数千万円の利益を生む。現代の錬金術のようですね。
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07ランディングページの重要性ノウハウを学んでもランディングページの出来が悪かったら、全てが台無しです。
第2章 メルマガの書き方
第3章 到達率アップ
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13メルマガは到達率が全て「システムを使って配信すれば届くんじゃないの?」 そう思っている人は必見です。
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14到達率の高いメール配信スタンドを選ぶエキスパをオススメする「明確な理由」と、「根拠」をご説明します。
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15システム側での「届かない理由」システム側でどのような対策をしているのか? 知識として必要な内容です。
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16配信者側での「届かない理由」配信者側で、どのような対策をする必要があるのか? 到達率対策の基本をご説明します。
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17配信サーバーは育てるものメールを受け取った読者様の行動が、到達率に大きく影響します。
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18届かせるための対策届かせるための対策を、包み隠さず、全て記載しました。 5回は見ることをお勧めします。